ふれんめるの日常

コナン・鬼滅の刃などアニメやダイエットなど日常について書いて行きます。読者登録よろしくお願いします!

鬼滅の刃 感想 205話

 

こんばんは!

珍しく本日二度めの投稿です!

しかし今日は書かずにはいられませんw

何たって、今週のジャンプで鬼滅の刃が終わってしまったのですから。

f:id:furenmel:20200518225017j:plain

 

内容としては、先週で終わっていましたね。

そして今週の内容というと現代の世界で子孫たちの日常を描いていました。

 

まーまず分かったこととしては、もっとあるかもしれませんが僕が読んだこととしては

・禰豆子と善逸は結婚したのでしょう!

・輪廻転生で死んだキャラの似たキャラもいる。

・炭治郎たちのひ孫の世界

 

上から見ていくと禰豆子と善逸は結婚したのでしょう!

と言うのは、善逸の子孫の兄弟が、まんま善逸と禰豆子だからです。

兄弟になると言うことは、そう言うことでしょう!w

 

次の、輪廻転生で死んだキャラの似たキャラもいる。

甘露寺に似たキャラなどもいたからそう思いました。

死んだキャラたちが蘇るドラゴンボールとは違った感じで、仲間キャラが揃う少年しらしいハッピーエンドに持っていくのは個人的にすごいなと思いました。

 

最後の炭治郎たちのひ孫の世界

と言うのは、善逸の子孫が古い書物を読み鬼のボス(鬼舞辻無惨)をひいじいちゃん達が倒したと言っていたのでそう思いました。

 

 

最後に、終わってしまいましたが、スピーディーな展開で進むこの作品はとても読み応えがあるものでした。ただ、火の呼吸の型の謎と最後に伊之助(出てたら、、ご、め、ん)がいなかったのが残念でした。

 

ワニ先生ありがとうございました。そしてお疲れ様です。

鬼滅の刃1〜20巻⬇️

 

21巻シール特典付き(予約)

 

22巻缶バッジ特典付き(予約)

 

23巻フィギュア特典付き(予約)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふれんめる

ダイエット・トレーニングに関心があり、

色々調べています。

アニメや映画など見るのが好きなので紹介

していきます!

スポーツについて学んでいる大学生ですw

Twitter:@furenmel

Instagram:hurenmelllll

↑是非フォローよろしくお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー