ふれんめるの日常

コナン・鬼滅の刃などアニメやダイエットなど日常について書いて行きます。読者登録よろしくお願いします!

コナンタイム〜純黒の悪夢〜

こんにちは

 

今日も暇だったのでコナン映画を見ていました。

 

これは、2016年のコナン映画です。この作品は黒の組織編でもありとても迫力ある映画です。

そして、今年公開の緋色の弾丸でメインとなる赤井秀一も出ています。

 

謎多きキャラの一人であり、すごい実力者の一人ですね。

 

さて、純黒の悪夢の内容に入りましょう。

 

純黒の悪夢

f:id:furenmel:20200428163942j:plain

あらすじ

公安からノックリスト(諜報員リスト)黒の組織キュラソーによって盗まれてしまった。それが組織の手に渡ってしまうと世界がパニックになってしまう。

阻止するためにコナン・アムロ・赤井の3人がクロの組織に立ち向かう!!!

黒の組織の犯行は他の映画とも比べても比較的ハードなアクションなど見所だらけ、さらにコナン映画のもう一つの見どころ感動のラストも!

 

主要人物

安室 透 

探偵・黒の組織・公安という3つの顔を持つトリプルフェイスを持つ。

赤井秀一  

FBIに所属しており、相撲パートして超一流。かなうものはいない(異次元のスナイパーより)

ともされている。この作品の中でもその腕前は見せてくれる!!

JIN  

黒の組織の一人、コナンに薬を飲ませて小さくした張本人。極悪非道でTHE悪役って感じの人物。その悪人ぶりはこの作品でも健在。個人的にはクールで好きなのだが、黒の組織コイツがトップじゃないのってくらいのボスオーラがあるw

キュラソー

今作品で初めて出てくる黒の組織の一人、物凄い身体能力を持つ。

オッドアイなのが特徴的、今回の映画の鍵を握るノックリストを盗み出した。しかし逃亡中に事故り記憶を失ってしまう。

今作品でもっともというほどの重要人物、この正体はいかに。。。。

 

 

見どころ 

・コナン・安室・赤井の連携プレー最強の3人が手を組んだ時の力!!

キュラソーという人物、記憶喪失とその後の変化に注目!!!

 

 

 

まとめると、豪華キャラクターたちの命がけの心理戦・銃撃戦・カーチェイスなど見どころたくさんのストーリーです!!!!

 

ただ今回は、甘酸っぱいレないシーンは少ないですねw

 

個人的には、黒の組織編はとても好きですね。

 

原作でも謎が明かされていないナンバー2のラムなのですが3人にまで絞られており、この作品の話し方から女性ではないかと考察していて担任の先生の説が一番有力だと感じています

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふれんめる

ダイエット・トレーニングに関心があり、

色々調べています。

アニメや映画など見るのが好きなので紹介

していきます!

スポーツについて学んでいる大学生ですw

Twitter:@furenmel

Instagram:hurenmelllll

↑是非フォローよろしくお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー